04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

分かりにくいタイトルに隠された真実とは・・・・

2009年05月10日

特に何もないんですけどね


どうも、駄々です


動画デキマシタ


正直言ってLvも全部見えてます

苦情がありましたら、コメントまで






豚インフルついに日本でも見つかっちゃったね

まぁ、水際で止められて良かったんじゃないですかね




というわけで、疲れているのでとっとと動画を



5月9日Gv むぎ茶 Vs 極愛(道)

感想

まぁ・・別に・・・

ちょっとウロウロしすぎましたかね




ちなみに画質がかなり劣化してますが

仕様です。


いや・・嘘なんですけどね


↑、これ実はエンコードがちゃんと終わると高画質になるみたいです



てか、テープの長さ短くね・・・?w

それともギルチャのサイズミスかな・・・


まぁ、もうちょい試行錯誤したいと思います



実はzoomeじゃなくてもfc2に動画投稿機能はあるんですけどね

サイズが小さいのと画質が悪くなりそうだったので、こっちにしました




動画作成は難しいなぁ・・






よし、次回はBISの装備でも晒そう



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

希望BGMとかあったら聞きますよ

選ぶのもなかなか・・ね・・

Gv | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
BGMワロタwww

えっとね、黒帯はサイズ変更できるよ。

タイトルおよびクレジット

選択したクリップ上

フォント色とアニメーション

文字サイズを大きくする

自然と黒帯が大きくなる。

と思いまする。

他わからないトコあれば答えれる範囲で教えるおー
動画だー(・∀・)

FC2でもできるのかΣ
何かしらやってみよう・・・。
>俺の。(シア)さん
サンクス!
おかげでなんとかなりました。
名前をなぜ変えたのかはワカリマセン

>フルーティストさん
やっとできた・・ぜ・・
えっちぃの期待してますね^w^

管理者のみに表示

