08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

いたいの、やぁー><

2009年05月10日

どうも、駄々です

連続で記事書くのは久々ですね

えぇ、今日も動画です



次は装備なんて言ったのにね、情けないね


よく考えたらGv休みの日がないので

むぎ茶 火・木・土 剣士 月・水・金・日

なので、休める日がありませんね

まぁ、剣士は全部出れるわけがないのですがね




というわけで、今日はいらつくぐらい暑かったですね


部屋に閉じこもってたけど


では、動画を









反省

まぁ・・・うん・・

なんか相手が動けなかったらしいのですが

このLv台は頻繁にこのようなGに当たるので難しいですね


5月10日Gv ψ_Silent_Knights_ψVsSound_Horizon様



動画編集ちょっと変えてみました

どうでしょう?俺の。様から学んだ技術!というより本人から!

こんな感じに編集すると長いので1時間くらいでしょうかね

ま、面白いのでもうちょっと頑張ってみます






では、そろそろ~


ぁ、そうそう

前半と後半のBGMの差に突っ込んだら刺します。


一応、使用したBGM


being
you -destructive
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

↑ネタばれ防止・・ドラッグしてね☆








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

