08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

他人の辞任で飯がうまい

2009年05月13日

どうも、駄々です




小沢とうとう辞任しましたね。ざまぁ


あとはポッポもおとなしくしてくれてると良いんですけどねー

党首になっちゃ意味ないじゃん・・・



豚フル怖いなぁ・・

スペイン風邪とかも最初は弱かったって言いますからね

それに元のウイルスはどれも豚だったりします。(アジア風邪とかもね

諸悪の根源みたいな・・・?


まぁ、かからないようにしたいです






で、今日もGv動画


昨日は体力が尽きたため、Gv休んで寝てました


お金もないもの・・・


で、本日はむぎ茶の動画です



5月12日Gv むぎ茶Vs†Dirty_Cat†





感想 


最後の失点いらなかった、動画には撮れてなかったのですが

回避できたかもしれませんねー

ま、それなりに集まりもよかったのでこの調子でいければ良いですね





使用した曲


search and destroy
HE∀tingSφul
Hφwling Sφul

リクエスト、待ってます

というか、曲が尽きた・・・






で、たぶん今週の土曜はおそらく攻城です

なんか軽くやったら506万点ぐらいいったのでほぼ確実じゃないですかね


引退してる人もこのためだけに遊びにきてはーw

やるからには勝って新居を手に入れたいです。はい




では、そろそろ~


ぁ、そうそう

もうすぐ体育祭です

ダンスがね・・・痛いというか・・男が踊るものじゃないよ!




スポンサーサイト
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
体育祭のダンスと懐かしいのぅ・・・。

私は応援合戦が嫌だった(´・w・`)
声出ねってんデスヨ。

駄々君の華麗な踊りを期待してますよ^^^


BGMはGVに合わなくても良いんであれば、
私の趣味臭いのをいくらでも・・・。
動画を同じくうpしてる者としてBGM選びが一番気を使ってます!
そして。。。HE∀tingSφul
Hφwling Sφul
がたまたま被ってしまった><
>フルーティストさん
華麗な踊り・・・
毎日くたくたなんで・・ね・・

Gvに合わないのは困る・・?
まぁ、それなりにあってればなんでもいいよー

>プラスキーさん
BGM選ぶの大変ですよね
わざわざ、クロノトリガーにしといてやっぱやめたとかなるし・・

本当に被ってた・・w
普通被るとは思いませんから大丈夫ですよw

管理者のみに表示

