10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

天気はツンデレ 俺つよし

2009年05月16日


どうも、駄々です


今回は動画ではありませんよ。


木曜やったのですが、相手が支援がまったくおらず

終始鬼ごっこ

で、金曜もやってみたら、私寝ちゃって

負け


でした。


動画はありません。






いやぁ、最近暑くなったり寒くなったりしますねー


先日から水泳部が解禁になったので

泳いだのですが

30分が限界でした

しかも、泳ぎ終わった後頭痛いわ、吐き気するわで大変でしたね


もうすぐ、大会らしいので

練習しなくては・・・・





で、RS


今日はやっとBIS装備でも晒そうかと思います


編集が下手すぎて泣けた

まだまだ、不完全な部分があるかもなので指摘していただけると

参考になります。


あぁ、億品使えとかいう人は樹海にでも行って下さい。








装備1

装備?

装備2

装備?






普段のGv

普段ステ


ネクロがいたとき(大家頭→HP効率 靴をリビラへ)

ネクロステ




これで、ネクロ対策時は


呪い145% 低下142% 異常145% 致命74% ノクバ81% 薬回復260%


アーチ、G補正込みでスキル+21

ですかね

ちなみに全異常抵抗として密教とティアラ分が+4になってます


メリット

スキル+がまぁまぁなので

PTを守ることができる・・?


デメリット

HP少ない

攻速が乙ってる

ネクロ対策時になると火抵抗が激減する




こんな感じですかねー

もしかしたら、低下は数%足りないかもしれません



前回載せたやつと比較すると

水10呪い65ダブを水9呪い71スパへ

薬回復指をなんとか複合に変えて消し

異常DX指へ

首をお守りベースから首飾りベースへ



ちなみになんでこんな良い異常DX指があるかというと

まぁ・・もらったんです・・・ 


参考にならないね仕方ないね


一応、普段こんな感じでGvやってますが

別に相当リンチに合わない限りは生きてます

一番怖いのはドラツイだとか雨なので水抵抗はしっかりやってます


ただまぁ、HP少ないかなぁとは思うのですが

スキル+をそれなりに維持しないとアーチが+3でなくなるという

死ぬことが増えたら

背をHP背に
手をT品に変えれば

たぶん、1000ぐらいは増えるんですけどね






一応、これも

Gv物資



いつもGvに持っていく物資です


やっすあがっり~♪


どんな相手だろうといつもこんな感じです

赤3セットはまぁちょっと減ったときとか逃げるとき用ですね

私は祈りマスなので青ポと併用しながらやってると

花の消費は少なく済みます

使っても花は1セットぐらいですかね


心臓も・・・まぁ・・お守り・・・





200台のBISさんに参考になればと思います。




しかし、最近ネクロが全然怖くなくなった・・w

やっぱり、備えあれば憂いなしってやつですね





では、こんなところで



ぁ、そうそう


リプトンがイベントやってるのですが

いくら申し込んでもあたらない・・・

ピックほしいよー

装備 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
致命とノクバ足りてないぞw
支援はガチで揃えたほうがいい。
もちろんどの職も計算した上で(戦略的な意味で)あえて付けないって方法もあるが、基本はフル完備目指そうか!

しかし、久々に防御効率使ってる子発見したわ。

リンチされた時の耐久力上昇にはなりそうねー

あと、カバンちゃんとクエ進めるべき。
装備とか物資置くとこも増えれば選択肢も他に増えるはずだよっ☆
あくまで私の見解

火抵抗、水抵抗・・・云々はとりあえず置いても良いかも。
とりあえずノックバックが100%、致命打一個、各種異常が足りてれば良いんでないかなー・・・と。
健康あるからHP4000もあればそんなコロっと死なないでしょうし、BISが死んだら他職何やってんだ、としか思いませんw
致命は・・・まぁ、剣士やってて致命打で装備揃えたりとかしなかったからなぁ・・・。
シフでも高いとは言え、それほど必要には感じないです・・・。
BISは移動スキル無いからノックバックは100%推奨ですぞ!ガンバレー!

再び無駄に長文
>俺の。(シア)さん
致命とノクバ・・やっぱ100必要なんですか、そうですか

ノクバは痛い思いしたので揃えなきゃですねー
支援はガチで揃えるとそれはそれはやわく・・・光Pとかいれば良いけどねぇ

防御効率は捨てませんよ、HPだけあったってねぇ

カバンはこれで最大なんです・・Lvの都合上ね


>あじょーさん

火や水はできたら揃えたいですね
まぁ、蛇目とかで組まないしアーチ考えたらそこまで無理にする必要はないのかもですが

やっぱり、ノクバですよね
しっかり揃えます。


長文失礼、失礼・・

管理者のみに表示

