10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

揚げ物 パフェ クレープ ケーキ 

2009年05月20日

どうも、駄々です。


前のコメンツを参考にさせてもらい、いろいろと改良してみました。

改悪だったら罵ってください。




動画は撮ったけどー、明日体育祭でやってる暇がないので

明日か明後日辺りにでも






てかですね、憂がかわいすぎる

この浮気者とでもいってください。

何のことかわからない人はスルーしてください






それよりも、頻繁に更新?するようになってから

アクセス数が伸びてるようでおじさんはうれしいです



変なトラックバックあるけど気のせいだよね・・・





んじゃ、装備を





変更?

変える気はなかったのですが、たまたま古都で安く見つけたので

変更


薬83%HP88%から薬85%HP92%へ微うp





変更?




とりあえず、致命打とノックバックが足らないんだバカヤロウということだったので


邪魔?な透明指を外しというより、鞄に予備として入れ

これを常備装備することに


おかげで致命打119%ノクバ105%に

透明無いのはだいぶ不安ですが、しばらくこれでやってみます







んで、次に良い腰見っけたということで

変更3


これを装備してHP鎧付けたら俺やべぇんじゃねwwwとか妄想が広がったので

購入。

値段はあとでまとめて出しときます

なんとも私のステ、Lvにぴったしすぎてまるで私のために用意されているかのような・・

力要求が多いのが難点ですねー






で、鎧も防御効率からチェンジ


変更?



公示に書いといたら、くれてやるよということだったので

ありがたくいただきました。

%は低いですが、ベースはプレートメイルが良かったのでこれにしました


もうちょっと防御と複合みたいのがあったら良いんですけどねー





で、結局ステの方は



普通のステ



普通ステ


ネクロステ(頭を大家→HP効率88%ティアラ 足をリビラに)



ネクロステ


アーチブレエビ無し 普通のステはスキル+18 ネクロだと+15です

アーチ込みにするとスキルは+3増えまする



で、感想


前回のと比べると防御が200downHPが700ぐらいupした感じでしょうか


ブレ含めるとネクロ装備はHPが5000近くなるので、だいぶ変わったような気もしますが

実際あんまり変わってないかもしれません。


しかし、抵抗は火共に水が20ほど上がったので良い感じともいえるのかもしれません


ウーン・・なんとも言えませんね


でも、ノクバと致命の抵抗を上げられたのは結構良かったんじゃないでしょうか

ただ、透明がなくなるのがどれぐらいキツイのかがいまいちわからないんですよね



こうしたほうが良いとかあったら、コメントくれると参考にさせていただきますー


CP増やした方が良いという課題もあったりなかったり・・



ちなみに今回買った商品の値段は


HP首1m リング5m 腰50万 HP鎧プライスレスでした。


割と安上がりで良いもの買えたかなぁとか思ってたり・・





では、こんなところで



ぁ、そうそう


攻城はローエングリン様とやって紋章半分削ったぐらいで負けましたorz

見なかった人も参加してくれたりとこういうのも悪くないものですね







装備 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

