06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アーチチーアーチー萌えてるんだろうかー

2009年05月21日

もやしは萌やしと書くそうですよ、どうも駄々です




暑いですね


体育祭無事に終わりました。

体が焼けているうえに棒倒しという死人が出ると恐れられている競技で

ぼろぼろです。


あと、1週間後には試験なんだね 仕方ないね





にしたって、眠い・・疲れてるのだろうか


うーん・・まぁいいや・・・




で、今日はGv~





5月19日Gv むぎ茶Vs千日紅♪様





感想 やはり無理な無失点、どうしても点あげちゃうんですよねー

    もうちょっとコルとか美味くなりたいです。



使用した曲

CagayakeGirls

ふわふわ時間






では、疲れてるのでこの辺で・・・



ぁ、そうそう


東京にインフル来ましたね


マスクないですよっと

でも、家にあった俺は勝ち組
スポンサーサイト
Gv | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
インフルはやく来て^^b
今日テストです・・明日もテストです

近くの私立の高校と他、私立の高校2校が1週間休みなのに私の学校は休みにならないですよーだ・・
兵庫、大阪、滋賀、京都、次は、奈良ですよね?

はやく感染者がでないと1週間後には意味がなくなりそうです・・見直すそうですから

近くの薬局では、先週の土曜日は2000円で5枚のマスクや780円で2枚ぐらいのマスクは売れ残ってたけど、火曜日にその店にいったらそれもなくなりましたね・・
まぁ、家に150枚ぐらいあるからいいけど・・

電車の中とか外とかのひとはマスクしてる人が多いけど
学校行きのバスの中とか学校の中とか誰もマスクしてませんね(先生も)・・なんて無防備なんだ、私はしてるけどね

ちなみに咳してる人は結構いるような感じがします。(かかってるんじゃないだろうか)マスクしてほしいものです

どーでもいいけど、まっちゃんの兄がマスク1万枚あげるそうですよ(ひとり1枚ですが)

豚インフルの唯一自分に関係あったのが
今週の日曜の大塚愛のコンサートが中止になったことかな

まぁ・・マイナスしかないね

せめて、学校が1週間休みになってくれぇぇぇぇ

どーでもいいことだらだら失礼しました。

テストがんばってね




初コメントです^^
中盤ナゼ、オイラは相手BISさんばっかり殴ってたのだろう・・・記憶ナス。でも、動き方とか客観的に見返せるから良いね動画^^
当分の間むぎ茶離れるけど、駄々君頼りにしてるからねb
でわでわ^^ノシ
>caseyさん
こんな長いコメント見たのは初めてだww


感染者はでたけど、どうやらうちの高校は駄目そうです

割と都心部にあるんだけどねー
マスクは欲しいけど、売ってないね

だけど、親がマスクなら大量にあるよといってました。

エイベックスのは仕方ない。あんなのやれば増えるからねー
ま、高く買ってる人もいるだろうから延期で


テストはがんばるよーっと


>マーパルさん

何気に初だねー
動きは見れるからいいねー
まぁ、変える気ないんだが・・w

ポイントアゲッターになったら許さないぞ☆

管理者のみに表示

