08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

授業よりも自習のが疲れる件

2009年05月28日


どうも、少し間が空きました。






今日はGvだけです。


リアルがちょいと試験期に入っていろいろ忙しいのですよ

これを脱したら少しレベ上げとかしようかなぁとか思ったり思ってなかったり




動画編集かなり雑になりましたが、ご了承ください。




5月26日Gv むぎ茶 Vs Mの騎士団様






感想

奇襲はBIS有のPTだけですべきだった

最初にベルトに花をセットしていたおかげでしばらくやりずらかった。

物資も考えて、もうちょい退きたかったのですが

なかなか2PT一緒に退けずに結局終始戦争。


なかなか、収穫のあるGvだったと思います。







では、そろそろ~


ぁ、そうそう


今日、なかなか面白い相手とのGvなのですが

この動画も遅れて出ると思うので、すみません・・


Gv | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

