06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

勉強したいのに勉強に集中できないってあるよねっ☆

2009年06月01日



どうも、駄々です。


今日?昨日は大変だったようですね。


日曜にもGvやろうと放置しておいて

10時ごろ起床して画面見たら接続切れてる・・

おかしいなと思い、再起するも繋がらず

で、公式見るとメンテ中です。



なんだ、また緊急メンテかとか思って15時まで寝る

で、起きたらINできない。

何事かと思えば勝手にパス変

メールは確認するとメンテ終了と同じごろに来ているようだったので

変更して入れたわけなのですが






正直、急すぎやしないか?

普通なら事前に警告するんじゃないか?

別に重大なことが起こってその瞬間にメンテに入ったわけじゃないんだろうし

不正アクセスが増えてきているからという理由でやったなら間違っている



それとも抜き打ちでやってRMTしてるやつらのIDでも抜きたかったんでしょうかね

何にせよ、こんなことをするオンラインゲーは初めて見ましたw



私の周りだとそれほど被害にあったって人はいないんですが

うちの副マスとかあとは知り合い数名ですかねー




しかし、やふーとかはしばらくINしないと勝手にメール削除されてた記憶があるので

その辺やばい人はいっぱいいるでしょうね。

まぁ、メールの再送信とかやってもらえればなんとかなりそうですが


ダメオンだからな・・w



てか、私深夜に何やってるんだ・・w

はい、明日は試験です^^

徹夜かね・・これは・・





んじゃ、Gvを




5月30日 Gv Vs 極(愛)道様

5月30日Gv


全滅勝利



BISが足りてません・・誰か助けてください・・



ちなみに先日の楽しみにしていたGvですが


見事に寝坊しましたwwww

でも、BIS無しの割には抑えられてたわけでもなかったので

いつかはリベンジするんじゃないですかね




とりあえず、BIS募集でも・・・


ギルド むぎ茶では、200~331程度のBIS様を募集中です。

Gv週3回 火・木・土 相手が悪かったときは翌日にGvあったりします。

時間は22時台です。攻速2%と縁故地にアリアンがあります。

多少Lvは低くても相談を   



できれば、Pスキルが高い方や装備が整ってくれてると嬉しいです。

短期移籍でも大歓迎ですよー


興味持ってくれましたら、駄々駄々駄々orむぎ茶各募集露店看板へお願いします。




こんな感じですかねー

Gv前なら大体居ますので、お願いします。


Gの雰囲気は割と良いですよ・・?w

常にギルチャが光ってるなんてことはありませんが

社会人の方がかなり多めなのできっと合う人には合うはず・・





先日あったできごと・・


俺氏ね
俺氏ね?


Gv後にLv上げだるいといつものように話していたら

たまにこんな風になるのですが
本当俺氏ねば良いと思ってしまった。

ちなみにこの後秘密にもいかず放置してますた。

こうやって誘われてもいかないぐらいだるいってどうなんろうね・・


試験終わったら、Lv上げしよう・・絶対だ・・


秘密もギルメンだけで行ったりしてるみたいですので

Lv上げたいという方も是非どうぞ!





では、そろそろ~


ぁ、そうそう




簡単な質問で好きなキャラを当てるというサイトを見つけました。

キャラ判別テスト

外国のサイトで簡単な英語だから、中学生でも分かるはず・・
15個ほどの質問で好きなキャラクターを出してくれます。


ちなみに私は風子でした。いや・・好きだけどさ・・髪黒くないし・・

暇なときにやってみてねっ☆


ちなみにリプトンのキャンペーン

もう15ぐらい送ったと思うのですがいまだにあたりません

当たるのこれ・・・って感じです。

一回ぐらい当たりたいなぁ・・





プレイ・ステーション(P・S)

なんか今日の内容

私らしくないですが・・気にせずに・・
スポンサーサイト
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんかミロのヴィーナス?
が出てきたんですけど・・・。

どれが好きか答えてけば良かったの?(・w・`
ヴァンパイア・・
犬並みの脳ミソじゃそうなるのですか・・。何となくで答えて良いのかね?

せめて狼男なら納得できたのにw
ぇ・・あの・・皆さん社会人j(ry

てか、そんなのもあるんですね

管理者のみに表示

