03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

あれから1年

2012年03月12日


もう1年経つんですねー

長かったようなあっという間だったような

実際、どうなんでしょうね、復興してるんですかね

雇用の問題やら、原発やらまだまだ現地にいる人たちにとっては遠いものなのかもしれないと思いますけどね

被災地の市長が寝タバコのために提供された車使ってるぐらいですからね

自立できて初めて復興って言えるんでしょうね

そのうち福島にまた旅行に行けたら良いなとは思います。








で、この間

入学式のためにスーツ作ってきた、銀座で

あそこはまじでやばい、何がやばいって物価がやばい

松屋ってとこいったんですけどね(牛丼屋じゃないよ)

そこらへんでワイシャツの値段見たら1枚8000円もするんすよwww

まさに、oh…って感じ

ええ、ですからスーツもとんでもなく高い

でも、一応セール的なのをやってたので周りの店に比べるとそこそこ

とはいえ、高いことには変わりはないんですけどね

似たようなスーツを入ってたアルマーニのショップ?で見たら一着16万とかまじワロタ

本当の金持ちがいくとこですよ、あそこは

たぶん、東京に住んでる人が想像する都会はあんな感じ

通りを歩けば、ブルガリにシャネルにルイヴィトンにプラダと有名ブランド店がいっぱい

シャネルにいたってはでかい電子広告流してますしね

店員もなんか怖いぐらい丁寧

一度でいいから自分で稼いだ金で彼女のためにプレゼント探しにきたんですとかやりたいわー

久兵衛っていう有名な寿司屋もあるんですよねー行ってみたい




てか、もうすぐ大学生活始まるじゃないですか

問題は・・・友達が出来るのだろうか・・・

前にも話したと思いますけど

高校のとき夏近くになるまで友達がまったくできなかったんだよ・・・俺・・・

どれくらい深刻だったかというと、担任に友達いるのか?って聞かれるレベル

大学での本分は勉強だよ?でもさ、環境とか結構重要じゃない

一回できればそっから広がってくんで、楽なのは分かる

でもさー人って怖いじゃん

中学のときの友人が偶然同じ学部学科に合格したので恐らく知り合いはいる

しかし、そればっかにかまっていたら新しい友達なんかできやしない

なので、必死に服買ったり、コンタクトにしようかとか考えたりしてたりしてなかったり

コンタクトは前からする予定だったんだけど、なんかめんどくせーというのが・・・

目悪いんで、目つき悪くなっちゃいますからね、第一印象機嫌悪い人じゃないですか

実際、高校のときの第一印象そんな感じって友人も言ってますし


サークルとか重要なんだろうなぁ

フットサルやりたいけどね、どう考えてもリア充のすくつじゃないすか

でもなーやりたいんだよなー中学のときああしてたらもっとうまくできたとか思うと

なんか動きたくなるんだよなぁ

水泳は良いです、別に、海でおぼれてる女の子助けてフラグ立てるぐらいしか役に立たないんで


あとは、バイトか

予備校からなんか来たけど、90分1コマ3000円ってどうなんだろう

週4回てあるのでたかがしれてますし、準備とか考えたら…うーむ

勉強するのと教えるのじゃまったく違うからなぁ

4月から小遣いもらえないんでピンチなんすよ

とはいえ、祖父母の家にいったときにある程度は期待でk(ry

もらわなきゃ、それはそれで失礼ですからね

ただ、PC不調だから買い換えれば一瞬で吹っ飛ぶ…ディスクを取り込む機能が完全に死んだくさい

ラップトップも必要なら買わねばならないし

あーついくせでラップトップって言っちまったわ、一般じゃノートっすね、ノート、あー無意識だったわー

授業予定決まってから決めるかな、そのへんは



では、このへんで

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

節句・・・?せっく(ry

2012年03月03日
言わせねーよ!




どうも、だだです。

最近、ひらがな表記にしてるのはグローバルだからです。





相変わらず暇だけど

サッカーはよく観ています。


この間の代表戦はひどかったねー

プレッシャーががんがん来るとてんでボールが収まらない

長谷部さんとか心整ってないし、てか最近試合出てませんでしたしね

長友も負傷交代するしさー

インテルの試合も結構見てたんですけど

カップのナポリ戦以後まったく勝ててなくて見てらんないし、放送時間早朝とか起きてらんないし

これは、CL圏無理でしょうなーマルセイユにも勝てなさそうだし

モッタを移籍させたのが本当に意味不明なんだよなぁ・・・

あのままいってればスクデットだって夢じゃなかったはず

まぁ、こんなサッカー話は置いといてですね



久々にレッドストーンにログインしてみました

なんか凄まじく過疎っていて、なんじゃこりゃって感じでした。

ぶっちゃけGVだってアリーナでしかやってない人ばっかだし

それでたしかに一時的には盛り上がったかもしれないけど

結局、鯖内の活気がなくなっただけ

本当に何が面白いのかまったく分からない

分からなかったので、聞いてみることにしました。

その結果は・・・



log.jpg


無いそうです

ちなみに人少ないんじゃね?って思ってアリアンでも叫んでみましたが結局来ず

いや、荒らし?とか思うかもしれないよ?

でもさ、そこはノリというかそういうのでさ答える人居ても良さそうじゃない

そういう人も居ないのかよって感じ

なんか残念だったなー





で、主にやってるのはavaとパンヤなわけですけどね

パンヤは今化物と偽物とコラボ中!

がはらさんとか火鱗ちゃんとか欲しいーけど少し様子見

ちなみにパンヤってどんなのって感じたときのために動画を・・・




だいぶ前の動画ですが、内容はまぁこんな感じ

計算少し必要だけど、感覚がつかめるようになってくると

ホールインワンだって夢じゃないんだぜ?

まぁ、可愛いのが良いよね

あとパンツも見えるし

ただ、めちゃくちゃうまい人はありえないとこからホールインワンを決めたり

パターよりチップインのほうが簡単な人とかいるんでそのへんは我慢する方向で・・・

ちょこちょこできるゲームは良いですね



あとは、ほとんどAVA

比率でいったら、ava:パンヤ:RSで8:1.5:0.5ぐらいな感じ

ほんと楽しいわー




あとは、大学入ったときのために

資格の目標でも作ろうかと思ってます

簿記1級、中小企業鑑定士?とかそのへん

簿記は恐らく税理士にでもなりたくない限り、不要な気がしてならないので

2級まででいんじゃねって思ってたり

中小企業のほうはいわゆる小さい会社にアドバイスを送ったりする資格で

1次と2次を同時に通過できるのが受験者の4%と来たもんだ

でも、珍しい資格であるし合格者も少ないので良い目標にはなるかなと思ってます

もちろん英語もやるよー、第三言語はロシアにする予定

理由?アジアは嫌だ、フランスにしたいけどあんま役に立たない、ロシアなら資源国だし使えるんじゃね←ここ

ドイツでも良かったですけどね、そのへんは別にあるでしょう



ではでは、こんなところでー


そうそう、暇だし洋画とか海外ドラマを見ようかと思ってて

何か面白いのがあったら教えてくだちい

候補はバタフライエフェクトとかセブンとかそのへんのミステリーちっくな感じでよろしく



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫拾ってきた。

2012年02月27日






にゃー


久々に一昨日秋葉に行ってきたー。

午前中はカラオケに行き、午後からは中古ゲームとゲーセン巡りという

王道ですけどね。



久々にプライズゲーやろうと思い

この猫という名のあずにゃんが取ってーと誘っていたので取ってやりました。

なぜか、近くにいた眼鏡のやつが一緒に落ちそうになってたので

取ってやろうかと思ったのですが、運悪く何度も失敗したので落ちる寸前で見捨ててやったぜ、ハッハッハ

そのあと、後ろで見ていたやつらが持っていったようでした。

よかったね!わちゃん!



ゲームはとらドラのPSP版が物凄い気になっていたので買ってきた。

モンハン3rdも買おうか迷ったのですが、2Gがいまだに全部終わってない上に

出てからだいぶ経っているので、友人を探すのも面倒だなと思ったから止めた。


で、そのとらドラをやってるんですけど

やっぱり、とらドラと言えば・・・


9485f859ab3ade93ca8bd110cd4e5925.jpg

亜美ちゃん!

可愛い、だけど本心は隠しちゃうところもあったり、実は気配りが凄いある子

アニメでも、一歩引いたところから見るといったキャラですがそこが良い!

俺妹とかもあやせが好きだったり、青髪ロングの子は可愛いよー

攻略とかはどうなっているかというと、アイテムを入手するとできる会話が増えるので

その会話の選択で物語が分岐していく感じになってます。

誰と何回話すと好感度が上がるとかそういうのは特にない感じ。

もちろん、フルボイスでキャラの口も動くのでアニメを見てる感じでやれるから凄い良い。

もう結構やってるけど、それでもまだ半分ぐらいしかストーリー埋めてないし

各キャラ(大河、亜美、みのりん)の一番良いエンドはひとつも見れてなす。

それ以外のエンドももちろんあって、三十路と結婚したり、生徒会に入ったり、男友達エンド(友情的な意味で)

とかあって、ボリュームが凄まじいです。

場合によるけど、少し会話がこじれるとすぐ三十路と結婚するのがイラッとする。


ちなみに一番苦手なキャラはみのりん。

なんというか、髪の色とか性格とか苦手な部分が多い・・・

悪い子じゃないのは分かってるんだけどねー


あと2日程度でエンディングは全部制覇してやる!

それから、またやることなくなるからギター買うかなー、安いやつ。


とらドラ・ポータブル!PSP the Bestとらドラ・ポータブル!PSP the Best
(2010/11/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


とらドラ好きな人はぜひとも買ってみると良い!

この値段でこの出来は本当に素晴らしいと思う






では、このへんで

ぁ、そうそう

ウィザードリィですが

最初のチュートリアル的なクエストをこなした以降一切やってません。

理由はなんかだるいからです。結構目疲れるし、なんか不安になるし、パンツ見れないし、いろいろあるんです。

パンヤにしとこうかな・・・パンツ見れるしあーみんみたいなキャラ居るし、和むし

あとブログつくり直すかも、もうRS関係ないしねー

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

降臨~calling

2012年02月22日

あっという間に1年が経ちました



皆さんお元気でしょうか、だだです。

無事に受験が終わりました。

まだ、発表は途中ですがとりあえずいっても良いかってとこに1個受かりましたので報告してみます。

長いようであっという間の1年でした。

そして、勉強しなければいけないという強迫観念からもとうとう解かれまして

すがすがしいような気持ちでいっぱいです。

本当浪人時代は肩身が狭くて、予備校でも友達は一人も作りませんでしたw

できなかったんじゃないんです、作らなかったんです。

でも、高校時代の友人も同じ予備校に誘ったので

クラスは違いましたが、向こうも無事良いとこに合格したので、よかったです。


ちなみにセンターはこけました。

詳しい点数は覚えてませんが、英語156点リス30点、現代文69点、古文50点、漢文忘れた、政経75点とかだったかな?

全然詳しいじゃねーか

これでまぁ、漢文無しで大体7割強程度だったので

一応、明治学院ってとこに受かったんですが遠いし、行きたくなかったのでそんなに喜べず

予定では、これで入っても安心なとこに受かってる予定だったんですが

英語は長文で2問も間違えたのがかなり痛かったし、現文壊滅だし、政経ksだし

良いのは古文ぐらいでした。

それでも、去年よりかはましになってるはずなので

ちゃんと勉強した成果は出てたのかもしれません。


で、もう勉強のことなんかどうでも良いんだよ!

これからどうしましょうか

いろんな人のブログを覗いてみたんですが

700超えてる変な人以外はほとんど活動してないじゃん!

冬眠中なの?低血圧なの?

ぶっちゃけ、もうRSおかしなことになってるし

買いたいものいっぱいあるし、AVAは再開したし

とりあえず、どうしよう

なんかいろんなゲーム探そう、それを毎日やってそのたびに感想をここに残して

それを見てどこ行くか決めよう、そうしよう





で、最初に適当に見て決めたゲーム

Wizardry Online ~汝、死忘れるなかれ~

結構、本格的なMMOっぽいです。

ぱっと見完美みたいです

これを数日の間は進めていきたいと思います。

オススメのゲームとかあったら教えると良いよ!



んじゃ、とりあえず今日はこの辺で

とらドラだいぶ前に見た、泣いた、PSPのゲーム買おうか迷ってます。

そういや、Airも買うって言ってましたねー、ギターも欲しいなー

ちなみに楽天ブログを合わせて今年で5周年らしいよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

休止

2011年04月07日



しばらくの間、ブログ更新はお休みします。

理由は、まぁ、アレなんでね



mixiやってるんで、なんかあったらそっちに書きます。

だだだ。で調べてね☆




いやぁ・・・小学校時代の親友がたまたま某予備校の合格者の声みたいなの
書いてたの見ちゃったんですけど
慶應の法学部ですって。

俺、何やってんだろうな
中学の時、自分よりも成績悪かったであろう人も慶應に受かってました。
本当、何やってんだろう


こんなちんたらやって下がまだいるから安心とか思ってたんですよ。
上もまだたくさん居るのも知らずに、模試は模試でしかないからと自分に言い訳して



絶対に早慶に受かってみせます。
PCも休日以外は起動させません。



ま、単純に家に帰ってこなきゃいいんですけどね
家は誘惑が多すぎて、どうしようもない。



ネトゲも最近どれもつまらないし、レッドストーンももういいや
人も居ないし、狩りだるくてインする気ならないし
義捐金と称して、売れないアイテム売りつけてくるし
そんなんなら、今月の売り上げの半分を寄付しますとかしろよ

まぁ、そんな感じ


最近はサッカー見るのが楽しいかな・・・
インテルまじで頑張ってくれ、CLは無理くさいけど、スクテッドもか



では、こんなところで

ぁ、そうそう

サンデーのハガレンの作者の新連載始まりましたね。
結構面白いかも?
ただ、まだまだつまらん漫画が多すぎるので早く打ち切ってください・・・


あと、ラルクのライブあたらねえええええええ

どうなってんだよ、抽選4回ぐらい落ちるとか
あと、ハガレンの映画の主題歌に決まったそうです。良かった。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

