04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今年のクリスマスも中止のお知らせ。

2009年12月11日


今年も、大不況により多くの子供達が

プレゼントを待っているにもかかわらずもらえないという自体を

避けるためにクリスマスは中止となりました。

こちらとしても大変心苦しいのですが、多くの子供達の夢を壊さないためにも

ご協力をお願いします。


日本むぎ茶聖なる日じゃなくて性なる日だろ協会 会長 駄々駄々駄々























こちらとしてもってどちらだよ

どうも駄々です。



いやぁ、今年もクリスマス中止だそうです。

残念ですねぇ、でも仕方ないですね

子どもたちの夢を守るためですからね。




そんな私は凛子とクリスマスを過ごす予定です。

みなさんはいかがしますか?^^




えっと、先日秋葉いってきましたー


試験終わりに久々にいつものバカ共でいったら

ゲーセンで4000円使うという自体に・・・

いや・・しかもUFOキャッチャーだけにね・・


ぇ?何取ったんだって?


曹操の90センチくらいのクッションとクラナドのよくわからんフィギュア


クラナドのは知らない人がいきなり、目の前にバーンって袋と箱を置いて逃げていったので

里親にならせてもらいました。


なんだったんだろうなぁ



曹操のは、今もベッドで横たわってますよ^^


正月辺りに行きたいなぁ・・

そろそろあんまりいけなくなると思いますからね





で、RS



最近、ふととあるブログで見て思ったんですけど

東西Gv対決って面白そうだなぁ・・と

もし、350以下でできたらそれほど楽しいことはないのですが

たぶん、無理なんだろうなぁ


そもそも、私にそんな顔の広さはないw


本当にできるなら協力してもらえるギルマスさんコメントとかお願いします・・・w



で、最近のむぎ茶




結構いい感じになってきました。



戦力だと、知識1ウィズ2剣士1アチャ1ネクロ1増えたのかな・・・?

それと、しばらくキャラが戻らなかった副マスが元に戻ったのでそれも結構大きいはず

ただ、知識さんがアリアンで欲しいものがあるとかで

バッサ売ってしまうとかなんとか・・・



やっぱり、うちの知識さんはすぐにいなくなってしまうんだなぁ・・w

最近の結果ー






Gv.png

Gv1_20091211003357.png

Gv2_20091211003354.png
唯一の失点は私ですた

Gv3_20091211003351.png


と、まぁ12月入ってからは負けなしですね


そろそろ、ランクG?wとやらにも挑戦してみようかなw

しかし、今年で休止にするはずが・・


上向きになってきたら、休止しずらいじゃないか・・・

誰かに引き継いでもらおうかなぁ・・



んじゃ、そろそろー

ぁ、曹操


neta.png

私がまだ副マスだったころにお世話してくれた元むぎ茶員であり

オペラに入るきっかけになったBISさんから1年ぶりぐらいに耳が・・w


返事したらもういないっていう


つまり、こういうことですよね・・・?^^






追伸

パン屋にはまってしまった。課金してしまうかもしれない事態・・・
Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)

Gvってレベルじゃねえぞwww

2009年10月21日





どうも、駄々です。








いやぁ、寒くなりましたねー

足が冷たい、冷たい






そして、眠い、眠い


もうじき、志望校決めて、選択決めるという時期ですねー



志望校はまぁ決まったんですけど


辛い1年になりそうです



前にもいったけど、一応経営、商学系の予定。


心理学とかもいいけどねー








で、RS


ギルメンがまたロガーに会いました。


なんなんだろうねwwww


あとは、身近なたぶんお金持ちな人もロガーに会ったそうで。


周りは6.7人ロガーにあってるんだなぁ・・


そのせいってわけじゃないですけど、Gvがかなりきついです。




アテネ戦→4分で全滅


沢谷FUND戦→6分で全滅



どっかの誰かが土Pとかいってたけどそういうレベルじゃない。


三国志でたとえるならば、末期の黄巾軍。



サッカーなら、今の柏とか千葉。


ガンバとレッズは譲りました。





まぁ、そんなわけで自信のあるG様はうちには入れないようにお願いいたします。




じゃあ、久々の募集



むぎ茶では、200~340の我こそはという方を募集しております。

Gv週2回(火・木)T340A250GLv75 縁故 アリアン スマグ有 

攻速2%石造他有 正直、どんな職が来ても活躍可能です。

また、ロガー被害に会われた方の装備支援も行います。(金持ちは男割りします)

興味を持たれた方は、コメント欄又はゲーム内で駄々駄々駄々又はフルーティストまで連絡を








現状は別に悪い空気もなく、明日もやりますとかいっても

まぁそれなりに固定して集まっている状況です。

ただ、その固定してるメンツの中にWIZが200以下の人が一人という悲惨な状態なので

WIZが集まるまでは相当ひどいものだと、思われます。

火力はアチャは十分。剣士はいまいち。知識は相変わらず、なし

妨害は足止めがいることにはいる。ディスペも無し。ネクロも無し。


こんな感じです。BISは基本的に1~3人




本当に困っているので、力になってくれそうな方はご一報を・・・



援助金はまぁ見ず知らずの人とかにはできませんけど

見たことある人ぐらいだったら支援します。一人10m程度だけどね・・・





んじゃ、こんなところでー


ぁ、そうそう

ロガーの露店で買い物すると取引情報から云々って噂があるみたいですけど

あれって、本当なんだろうか。

たとえ、本当だとしてもたぶん自分の取引情報だけ消しても無駄だよねっていう。


Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)

権勢の価値が分からない

2009年08月10日



どうも、駄々です。


なんか書こうと思ってたんですが忘れました。


まぁ、いいや




最近のRS




とにかくお金が欲しくなったので

ひたすらテイマで油取りしてます。

そのおかげで一日の収支が+20mくらいになりました。


まぁ、使い道は特にないのですが

剣士のロトショルパでも買おうかなと


あと、指もそろえなきゃだしね・・


とりあえず、1億稼ぎ目指してみてます。




あぁ、書くこと思い出した



リンクを色々追加致しました。

情報系ばっかりですが、どのサイトもよく使っているので


特に石あげ。さんなんかは

ソロ狩場探したり。沸きがどのくらいか調べるのにとても重宝しています。

何がどれくらいドロップするかも調べられますしね。



個人ブログの方は特に増やす予定もないのですが

ど、どうしてもって言うなら相互リンクしてあげないこともないわよっ//


いや、してください。お願いします。


諸事情で勝手に消したりしてますが、まぁお気にせず

普通にしてれば消したりはしませんので






で、Gv



まず、剣士からー



8月8日は、曇りのち、快晴さんだったかな?

5分前に落ちましたが、どうも勝てそうもない感じでした。

あんまし記憶にないのはなぜだろう。

8月9日 Vsスクラッチ様



8月9日

序盤はだいぶこっちが押されていたのですが

回線がめちゃくちゃ遅くなったので一度ぶちぎりPC再起して戻ってきたら

だいぶ近づいてました。


なぜか、衝突したとき私が狙われていたのでファイナルでビュンビュン逃げてたら

相手が深追いしてきてくれて、おかげで崩れたのか一気にこっちが優勢に


深追いしてきたお礼もたっぷりしました☆




私的、神世の良い所と悪い所


私は抵抗なかったりするのですが、その辺はご了承を・・


良い所は、火力がある方だと思います。

それほど人数も多くないですが、それでも火力はあるほうだと思います。

アチャ陣が強いんですよね。

あと、足止めさんが結構固定でいるのが良いです


悪い所

総じてやわい気がする(気がするね

あと、支援職がもうちょいかなぁ・・と・・

今まで健康さんを見たことありませんし

WIZさんもGv慣れてないのか抵抗もずたぼろですし

一気にたたかれて常時アスヒ無しみたいな感じです。

まぁ、それでも勝ってるのは凄いことかなぁと思ったりもするのですが

平均250ぐらいになったら正直厳しいでしょうね。


それでも、とてもバランスが良いGだと思うので

健康アスヒが一人でも入れば、グンと失点も少なく

総じてやわいという点も改善されるのではないかなと。





と、神世の人?が見ているのに書いてみた。


剣士の目標は、とりあえずバトリンベースで指を探して

武器を新調してそれなりの火力になりたいですね。





で、むぎ茶






この間さぼった結果


8月1日 Vs 大蛇ニシキヘビ様

8月1日


勝ってた。



どうも、支援陣の集まりが悪かったらしいのですが勝ってましたね。

ヨカッタヨカッタ





8月4日 Vs ‡紅き閃光‡様


8月4日


序盤は勝っていたのですが、一気に壊滅し敗北


1PT1BISであれはひどいw

しかも、身内が相手でもう1PTにウィズが居ないとばらす始末w

知識が痛かったです。

逆に知識さえなんとかなればなんとかなったのかもしれません。




8月6日 Vs †_Prison_†様



8月6日


なんとかリベンジ達成


前回負けたので、良かったです。


前半に得点取ってあとは逃げ切った感じでしたね。

危なかった。


逃げ切ったっていってもコル連発して離れてたわけじゃないよ。

やっぱり知識が痛い。






で、動画


8月8日 Vs 大蛇ニシキヘビ様


2週続けてのGvとなりました。







感想


新しく知識アチャさんが入ったのですが

やはり居るだけで相手がばらけますね。

まぁ、こっちもばらけてたんだけど・・・

全滅したかったのですが、コル待ちの人が居た上に結構硬かったので

無理でした。


このGには色々お世話になっていたのですが

容赦なかったかな・・w

うちのGにも知り合いが居たようで

やりずらいみたいな事を言ってましたw


火力がもうちょい増えたら怖いかもしれませんね。




曲は、ギルメンからのリクエスト!

Gackt Journey through the Decade

クライマックスジャンプ



なんか仮面ライダーをよく見てるらしいです。

もう一曲頼まれたいたのですが、尺の都合上カットデス




では、そろそろ


ぁ、そうそう

この間露店で


私のBISが履いてる靴のまったく同じベースの

まったく同じOP、しかも補正値まで一緒のが付いてるものを見ました。

買おうかと思ったけど、高いからやめたけどね・・


こんなこともあるんですねー
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)

レイ襲来(俺の心に)

2009年07月16日


どうも、久しぶりです。



タイトルでキモイとかいうなwww



先日、友人に破を見に行こうと誘われたので

エヴァの序とアニメ版全部見ました。


序を最初に見たのですが、予想以上にオモシロイですね


どうせ、ロボットの戦闘ばっかのアニメなんだろとか思ってたら

そんなこともないなぁと


戦闘もカッコイイ感じでしたしね。ヤシマ作戦ヨカッタ




で、そのあとアニメ見てみたら


トウジが・・・トウジが・・・アスカが・・レイが・・って感じでした


特にトウジは衝撃的すぎる・・w


でもまぁ、終わり方がうーんといった感じでした。

自分自身をやっと認めてENDみたいなことなんだろうけど

25話とか頭痛くなりそうだったですしねぇ


でも、学園版のちょっと入ってたレイがヨカッタ

キャラ違いすぎだけどねー


漫画だと、碇シンジ育成計画を少しだけ読みました。5巻ぐらい


まぁ・・別世界ですよね・・

普通のラブコメでした。でもそれが好きなんで続きも読みます。

レイがチョコあげるとことか!アスカとレイが協力してカヲルからシンジを守ろうとしてるとことか!


まぁ、あれでなんか欝展開になったら泣きますけどね。




で、日曜に破を見に行ってきました。

久々に映画館で見たのですが、やっぱり迫力が違う!

新キャラが地味だったけど、それでもやっぱり良かったです


綾波のぽかぽかのとことか・・ちょっとニヤけそうになったよっていう

アニメ版ともだいぶ話が違って、続きが気になる感じでしたが

少々ぶっ飛びすぎかなぁと・・使徒減ってたし!トウジはハッピーだったし!


まぁでも、アスカスキーには辛いんですかねー・・


どちらかといえば、レイスキーな私は2人目がまだ死んでない?ので良いかなぁとか思ったり

2回目は見に行くかはわかりませんが、もう一度ぐらい見ても楽しめそうですね




と、まぁエヴァ嫌い、興味無しさんにはどうでも良い話でした。

でも、私も見る前はロボットアニメ自体を拒否してたし

それでも、見てよかったと思える作品なので見たことないかたは是非見てみては




んで、なぜにしばらく更新しなかったかというと

エヴァ見てたのもあるけど!ゲームを買ってしまった。


剣と魔法と学園モノ。のベスト版が出てたので買いました


剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


2がどうやら最近出たようなのですが、不評のようで・・


でも、1はなかなか面白いです。

説明書がかなり不親切ですがね

めちゃくちゃ薄いのにゲームの内容は複雑という・・

慣れれば結構楽しめるRPG?ウィザード?だと思います


装備全部自分で材料集めなきゃ金がキツイとかありますけどねー

キャラのイラストもまぁ良い感じなので、PSP持ちの方はいかがでそう



本当は空の境界FCがほしかったんだけどね・・中古置いてないんだもん・・

いつか買おう・・・





なんか、評価ばっかしてるなぁ・・


面白いものは共有すべきなのですよ、うん




あとはまぁ・・都議員選がどうのは良いか・・・

麻生頑張れ







で、RS



むぎ茶のGvは結構不調な感じ


最近は初代ギルマスが頑張ってむぎ茶ホムペの方に戦跡載せてるので

戦跡はそちらで



今、火力と足止め職が不足

姫/リトルさんはいっぱいいるけど武道が少ない

物理も知識も火力さんは大歓迎なので、250~350付近の方は是非どうぞ


支援職はそれなりにそろってるはずだから・・



で、剣士は神世七代へ移籍


その結果でも・・



7月12日 神世七代 Vs ピエール様



7月12日Gv


完封勝利


相手に火力があんましいなかった模様


平均220ぐらいの相手だったのですがやはり190だとキツイ


物資結構使っても5人ぐらいが限界ですねー

ま、それでも削り役とかになれれば良いんですけどね



しばらくは、ここでお世話になろうかと思います。

剣士も秘密のおかげで190まで上がり

塩でするすると200行きそうですからね。

それにいつかむぎ茶と当たるときに剣士で出たいという願望が・・・


それまでに装備整えなければ・・






まぁ、いまだにほとんど狩りしてないわけですが


金は主に、T品売り、転売とかで頑張ってます。

良い日だと1日で20mぐらいですかね


悪いと0ですが・・・w

最近はできなくなってきたけど、転売はGv物資などと言わず


健康腰や箱ブロック槍がオススメ

まぁ、運ですがね。



で、なんとなくこんなものを購入





衝動買い


別にリトルも姫も持ってるわけじゃないんですがね

でもまぁ、うちはリトル姫多いですからギルメンの誰かにでもあげようかなぁ・・と


需要あるかな・・

まぁ、誰も引き取り手が居なかったら15mぐらいで売ってみよう・・


ちなみにこれは3mで購入





では、そろそろ~



ぁ、そうそう


夏休みでガキどもは良いなとか思ってるそこのおっさん。

課題ヤバイから、レポート原稿用紙10枚とか知らないから。

予備校ヤバイヨ、これじゃ普通に学校いってるほうが楽かもしれない・・・


今週末から8月末まで頑張ります。

公立って良いとこねえなぁ・・夏休み短い・・


Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

冷房を 入れて10分 風邪を引く

2009年06月26日




どうも、蒸し暑いですね、駄々です


もう夏服なのですが、カーディガン着て頑張ってます。

なんでかは知りません。






そういえば、サンデーの魔王が終わってしまいました。

サンデーは某執事漫画のために毎週買ってるのですが

そこに小説原作の魔王という漫画があってですね

なかなか面白かったのですが、終わってしまった・・



次は月刊の方で別の小説のやつをやるみたいなんで

立ち読みぐらいはしましょうかねー


某執事漫画についてはきっと引くレベルですね

漫画全巻、ラノベ全巻、ゲーム全部、関連本全て所持という・・・


でも、カードやCD、DVDとかはないからまだましかもですね

フィギュアとかあったらヤバイヤバイ





まぁ、そんなことで


RSはというと


駄々が長らくお世話になっていたオペラが休止していました。

どうやら、ギルマスが変わってそのまま休止って流れだったようですね


もう抜けて1年経ったのですねー


最近も結果を見る限り負けてたので、集まりも悪かったのでしょうか


見た感じ、火力も支援職も十分だったと思うのであとは足止めさえ居れば

もうちょい続いたのかなとか思ったり、思わなかったり


まぁ、今度元ギルマスに会ったら挨拶でもしときたいですね。




んで、最近は

剣士移籍^w^

結局Gv出なかった・・w

でも、明日のデビュー戦はたぶん出ます。俺TUEEEします。


狩りも相変わらずしないで、いつも通りに過ごしてます。


むぎ茶は移籍してくる人が少し増えてきて

調子はそこそこです。



で、Gv


一応、むぎ茶のGホムペで戦跡更新していたので

画像がないところの最近のを出しておきます。

DC戦のみ動画ー




6月18日 Vs 空気はやてを応援する会様



6月18日Gv


長らく勝ててませんでしたが、ようやく勝利










6月23日 Vs 逝ってもドンマイ様


6月23日Gv


Tと平均こちらよりだいぶ高かったのですが、まぁ勝利






6月25日 Vs Ψ神星部隊Ψ様


6月25日Gv



こちらの相手も久々にやったのですが、勝てました。

もうちょい失点防げたら良いですねー

バインド痛ス





で、動画


6月20日 むぎ茶VS†Dirty_Cat†様


動画の最初のとこで†をつけ忘れました、すんません







感想


序盤は失点少なくできたものの

後半一気に崩れて、失点


私はコルして叩くというのが何度かできたので、満足でしたw





使用した曲

READY STEADY GO L'Arc-en-Ciel

Link L'Arc-en-Ciel

熱烈歓迎わんだーらんど 咲-saki-ED




ラルクで統一したかったけど、長さの関係で諦めました。





んじゃ、そろそろ~

ぁ、そうそう


俊介がエスパニョールに移籍決まりましたね。

私は横浜Mなんかに戻って欲しくなかったので、とてもうれしいです

今年は面白いサッカーが見れそうです。
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

