06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もう、9月、今年の3/4が終了

2012年09月05日

あ、お久しぶりです。

ここのブログはいい加減潰して、mixiにでも書けばいいんじゃないかと思う

今日このごろ



でも、最近は赤石もやっているので仕方がなく

更新してるしだいでござる。

10倍鯖ができたよ!ということで

いってまいりました。


結論から言えば、

400超えたWIZと300超えた運テイマとちょろちょろ作っちゃった☆

もうね、経験値多すぎて数時間で200も夢じゃないっていうね

本当は600まで上げようか悩んだんですけど

メテオWIZ作ったら上げるスキルがねぇwwwwってことで

放置気味になってます。

テイマは夢だったので、作ってみたのですが

ゴミUですが、3個拾ったりなんかして

ちょっとリッチな気分を味わってます。


てか、てか、課金しちゃったんですよ。1000円だけですけどね。

いやー夏バイト結構したんでお金もそこそこあるということで・・・

あと一週間だけ課金しようか非常に迷う・・・

最近、よく考えたらゲーセンいって一日で2000円ぐらい使うときもあるんで

それと比べたら相当安いなって思うようになりました

欲しいものもありませんしねー

強いていえば、新しいデスクトップが欲しいです。

ただ、ノートがまた増えるのでそれでいいかなという気分も・・・

あと秋服をちょいちょい買えば、欲しいものなんてないっす


で、リアルのことは

バイトをはじめまして、某ファミレスで中で料理作っていやす

正直いって、結構辛い

でも、最近は仕事覚えてきたのでそこそこ楽にはなったんだけどねー

水泳教える仕事も夏だけちょろっとやってきたり

8月は結構頑張ったなぁ

サークルの合宿で千葉と石川のほうにも行って来たり・・・

いやー久々に海やら花火やらスイカ割りという夏の風物詩を体感できたよ・・・

海なんて5年近くいってなかったからなぁ

石川だと兼六園とか21世紀博物館とかにいってきたー

21世紀博物館はラルクのLinkのPvにあるまるで水中で演奏してるように見えるプールと

同じ原理でできたプールが設置してあるんですけど

それを見たかったのに、なぜか閉鎖中という不運に見舞われたりしたんだけどね・・・

外からは見れたけど、やっぱちゃんと見たかったなぁ

博物館自体はなかなか近代的な感じで面白かった

兼六園はわからん、てか行ったことあった。


あとは二十になったということで酒も結構飲んでたかな

千葉いったときはアレだったのですが

石川いったときは結構地酒やらなんやらがあったけど

結局なんか梅酒とかそんなのばっかだよね・・・

ちなみに酒には弱いというか顔にすぐ出ます

飲みすぎるとふらふらするぐらいなんですけどね

顔にすぐ出るとガンになる確率がうん百倍らしいですよ、しったこっちゃないすけど

ワインとか飲めるようになりたいけど、なかなか味はわからないすなぁ

酔うと殴りかかってくる先輩がいたんでああはなりたくないです。



まぁ、ちょっと長くなっちゃったので

ここらへんで



あれ、こうやってブログ書くと結構リア充してんなww

でも、実際にはなんというか虚無感はんぱないんですけどね・・・

あれか、彼女か、彼女が足らんのか、おい誰か合コンひらいてk(ry

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

やっとひと段落

2012年04月06日

どうも、だだです。


東京の桜は満開になってきましたが

みなさんのところはどうでしょうか?



無事、入学式も終わり

来週からはいよいよ授業が始まります。

いやー

自分のクラスで集まったりはまだしてないんですけど

ガイダンスのときにちょうど隣になった人が

同じクラスで同じマイナー言語という幸運に恵まれまして

なんとか友達一人作ることに成功しました!

ただし、思いっきりリア充だった・・・

彼女いたことあるの?って聞いたら

4人ぐらいかなーだぜ・・・?

うん・・・まぁ今は居ないらしいんで・・・先にできたらいいよね・・・



で、入学式後も授業はありませんでしたが

ガイダンスが結構あったので行ってたのですが

サークルの勧誘が凄すぎる・・・どんだけ来るんだってぐらい来るんですね、あれ

最終的には1年生?って聞かれたら、いや、違いますと答えてるという



そのサークルですが、フットサルかスキューバーもしくは両方と考えています

ですが、取得したい資格次第ではかなり厳しいので

どうしようかなと少し考えているところです。


まぁ、途中でやめれば良いだけの話ですけどね。

ぶっちゃけ、もう努力なんて報われないことが多すぎるせいで

何かをひとつに絞って頑張るっていうのは嫌なんですよね

資格もほしい、サークルもやりたい、バイトもする、授業もそこそこ

こんなことってできるのかなぁー

資格は簿記から税理士から会計士まで色々講座があって安いんですけどね

ただ、授業が結構遅くまであるのがネックだし

1日10時間勉強とか勘弁してくれーって感じです。

それに中小企業診断士って資格にも興味があったり、なかったり

まぁ、ちょいちょい決めてきます。



それと、うちの大学だけなのか分かりませんが

時間割が無いんですよ

必修だろうと選択だろうと全て自分で決めなくてはならないんですけど

なんか履修登録を全てしなくちゃならないんですよ

正直いって同じ授業の先生の違いなんて分かりませんからねw

それはそれで対策方法があったので良かったんですけど

単位が不足すれば全て自己責任とか・・・

まじこえー

余分に取っとく予定ですけど、土日に時間割作ろうかと思います。


こんなとこですかねー

あぁ、かなり本格的に服とか買い始めました

ゆないてっどあろーずとか安いですがれいじぶるーなんかが好きです。

いやー今まで我慢してた分まだまだ買うぜー

お金?入学祝がまだ結構・・・ゲフンゲフン

PCも買い換えたいんですけどね


あーあとIphone買いました。

なんか別に欲しくなかったんですけど

欲しけりゃ買ってやるって言われたので

打つのが凄いめんどくさい

それ以外は小さいPCって感じで結構便利なんで

慣れればなんとかなりそうです。

LINE(笑)とか使ってみたいわー


これぐらいで報告を終えますかねー


明日は新歓~
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

あれから1年

2012年03月12日


もう1年経つんですねー

長かったようなあっという間だったような

実際、どうなんでしょうね、復興してるんですかね

雇用の問題やら、原発やらまだまだ現地にいる人たちにとっては遠いものなのかもしれないと思いますけどね

被災地の市長が寝タバコのために提供された車使ってるぐらいですからね

自立できて初めて復興って言えるんでしょうね

そのうち福島にまた旅行に行けたら良いなとは思います。








で、この間

入学式のためにスーツ作ってきた、銀座で

あそこはまじでやばい、何がやばいって物価がやばい

松屋ってとこいったんですけどね(牛丼屋じゃないよ)

そこらへんでワイシャツの値段見たら1枚8000円もするんすよwww

まさに、oh…って感じ

ええ、ですからスーツもとんでもなく高い

でも、一応セール的なのをやってたので周りの店に比べるとそこそこ

とはいえ、高いことには変わりはないんですけどね

似たようなスーツを入ってたアルマーニのショップ?で見たら一着16万とかまじワロタ

本当の金持ちがいくとこですよ、あそこは

たぶん、東京に住んでる人が想像する都会はあんな感じ

通りを歩けば、ブルガリにシャネルにルイヴィトンにプラダと有名ブランド店がいっぱい

シャネルにいたってはでかい電子広告流してますしね

店員もなんか怖いぐらい丁寧

一度でいいから自分で稼いだ金で彼女のためにプレゼント探しにきたんですとかやりたいわー

久兵衛っていう有名な寿司屋もあるんですよねー行ってみたい




てか、もうすぐ大学生活始まるじゃないですか

問題は・・・友達が出来るのだろうか・・・

前にも話したと思いますけど

高校のとき夏近くになるまで友達がまったくできなかったんだよ・・・俺・・・

どれくらい深刻だったかというと、担任に友達いるのか?って聞かれるレベル

大学での本分は勉強だよ?でもさ、環境とか結構重要じゃない

一回できればそっから広がってくんで、楽なのは分かる

でもさー人って怖いじゃん

中学のときの友人が偶然同じ学部学科に合格したので恐らく知り合いはいる

しかし、そればっかにかまっていたら新しい友達なんかできやしない

なので、必死に服買ったり、コンタクトにしようかとか考えたりしてたりしてなかったり

コンタクトは前からする予定だったんだけど、なんかめんどくせーというのが・・・

目悪いんで、目つき悪くなっちゃいますからね、第一印象機嫌悪い人じゃないですか

実際、高校のときの第一印象そんな感じって友人も言ってますし


サークルとか重要なんだろうなぁ

フットサルやりたいけどね、どう考えてもリア充のすくつじゃないすか

でもなーやりたいんだよなー中学のときああしてたらもっとうまくできたとか思うと

なんか動きたくなるんだよなぁ

水泳は良いです、別に、海でおぼれてる女の子助けてフラグ立てるぐらいしか役に立たないんで


あとは、バイトか

予備校からなんか来たけど、90分1コマ3000円ってどうなんだろう

週4回てあるのでたかがしれてますし、準備とか考えたら…うーむ

勉強するのと教えるのじゃまったく違うからなぁ

4月から小遣いもらえないんでピンチなんすよ

とはいえ、祖父母の家にいったときにある程度は期待でk(ry

もらわなきゃ、それはそれで失礼ですからね

ただ、PC不調だから買い換えれば一瞬で吹っ飛ぶ…ディスクを取り込む機能が完全に死んだくさい

ラップトップも必要なら買わねばならないし

あーついくせでラップトップって言っちまったわ、一般じゃノートっすね、ノート、あー無意識だったわー

授業予定決まってから決めるかな、そのへんは



では、このへんで

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

節句・・・?せっく(ry

2012年03月03日
言わせねーよ!




どうも、だだです。

最近、ひらがな表記にしてるのはグローバルだからです。





相変わらず暇だけど

サッカーはよく観ています。


この間の代表戦はひどかったねー

プレッシャーががんがん来るとてんでボールが収まらない

長谷部さんとか心整ってないし、てか最近試合出てませんでしたしね

長友も負傷交代するしさー

インテルの試合も結構見てたんですけど

カップのナポリ戦以後まったく勝ててなくて見てらんないし、放送時間早朝とか起きてらんないし

これは、CL圏無理でしょうなーマルセイユにも勝てなさそうだし

モッタを移籍させたのが本当に意味不明なんだよなぁ・・・

あのままいってればスクデットだって夢じゃなかったはず

まぁ、こんなサッカー話は置いといてですね



久々にレッドストーンにログインしてみました

なんか凄まじく過疎っていて、なんじゃこりゃって感じでした。

ぶっちゃけGVだってアリーナでしかやってない人ばっかだし

それでたしかに一時的には盛り上がったかもしれないけど

結局、鯖内の活気がなくなっただけ

本当に何が面白いのかまったく分からない

分からなかったので、聞いてみることにしました。

その結果は・・・



log.jpg


無いそうです

ちなみに人少ないんじゃね?って思ってアリアンでも叫んでみましたが結局来ず

いや、荒らし?とか思うかもしれないよ?

でもさ、そこはノリというかそういうのでさ答える人居ても良さそうじゃない

そういう人も居ないのかよって感じ

なんか残念だったなー





で、主にやってるのはavaとパンヤなわけですけどね

パンヤは今化物と偽物とコラボ中!

がはらさんとか火鱗ちゃんとか欲しいーけど少し様子見

ちなみにパンヤってどんなのって感じたときのために動画を・・・




だいぶ前の動画ですが、内容はまぁこんな感じ

計算少し必要だけど、感覚がつかめるようになってくると

ホールインワンだって夢じゃないんだぜ?

まぁ、可愛いのが良いよね

あとパンツも見えるし

ただ、めちゃくちゃうまい人はありえないとこからホールインワンを決めたり

パターよりチップインのほうが簡単な人とかいるんでそのへんは我慢する方向で・・・

ちょこちょこできるゲームは良いですね



あとは、ほとんどAVA

比率でいったら、ava:パンヤ:RSで8:1.5:0.5ぐらいな感じ

ほんと楽しいわー




あとは、大学入ったときのために

資格の目標でも作ろうかと思ってます

簿記1級、中小企業鑑定士?とかそのへん

簿記は恐らく税理士にでもなりたくない限り、不要な気がしてならないので

2級まででいんじゃねって思ってたり

中小企業のほうはいわゆる小さい会社にアドバイスを送ったりする資格で

1次と2次を同時に通過できるのが受験者の4%と来たもんだ

でも、珍しい資格であるし合格者も少ないので良い目標にはなるかなと思ってます

もちろん英語もやるよー、第三言語はロシアにする予定

理由?アジアは嫌だ、フランスにしたいけどあんま役に立たない、ロシアなら資源国だし使えるんじゃね←ここ

ドイツでも良かったですけどね、そのへんは別にあるでしょう



ではでは、こんなところでー


そうそう、暇だし洋画とか海外ドラマを見ようかと思ってて

何か面白いのがあったら教えてくだちい

候補はバタフライエフェクトとかセブンとかそのへんのミステリーちっくな感じでよろしく



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫拾ってきた。

2012年02月27日






にゃー


久々に一昨日秋葉に行ってきたー。

午前中はカラオケに行き、午後からは中古ゲームとゲーセン巡りという

王道ですけどね。



久々にプライズゲーやろうと思い

この猫という名のあずにゃんが取ってーと誘っていたので取ってやりました。

なぜか、近くにいた眼鏡のやつが一緒に落ちそうになってたので

取ってやろうかと思ったのですが、運悪く何度も失敗したので落ちる寸前で見捨ててやったぜ、ハッハッハ

そのあと、後ろで見ていたやつらが持っていったようでした。

よかったね!わちゃん!



ゲームはとらドラのPSP版が物凄い気になっていたので買ってきた。

モンハン3rdも買おうか迷ったのですが、2Gがいまだに全部終わってない上に

出てからだいぶ経っているので、友人を探すのも面倒だなと思ったから止めた。


で、そのとらドラをやってるんですけど

やっぱり、とらドラと言えば・・・


9485f859ab3ade93ca8bd110cd4e5925.jpg

亜美ちゃん!

可愛い、だけど本心は隠しちゃうところもあったり、実は気配りが凄いある子

アニメでも、一歩引いたところから見るといったキャラですがそこが良い!

俺妹とかもあやせが好きだったり、青髪ロングの子は可愛いよー

攻略とかはどうなっているかというと、アイテムを入手するとできる会話が増えるので

その会話の選択で物語が分岐していく感じになってます。

誰と何回話すと好感度が上がるとかそういうのは特にない感じ。

もちろん、フルボイスでキャラの口も動くのでアニメを見てる感じでやれるから凄い良い。

もう結構やってるけど、それでもまだ半分ぐらいしかストーリー埋めてないし

各キャラ(大河、亜美、みのりん)の一番良いエンドはひとつも見れてなす。

それ以外のエンドももちろんあって、三十路と結婚したり、生徒会に入ったり、男友達エンド(友情的な意味で)

とかあって、ボリュームが凄まじいです。

場合によるけど、少し会話がこじれるとすぐ三十路と結婚するのがイラッとする。


ちなみに一番苦手なキャラはみのりん。

なんというか、髪の色とか性格とか苦手な部分が多い・・・

悪い子じゃないのは分かってるんだけどねー


あと2日程度でエンディングは全部制覇してやる!

それから、またやることなくなるからギター買うかなー、安いやつ。


とらドラ・ポータブル!PSP the Bestとらドラ・ポータブル!PSP the Best
(2010/11/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


とらドラ好きな人はぜひとも買ってみると良い!

この値段でこの出来は本当に素晴らしいと思う






では、このへんで

ぁ、そうそう

ウィザードリィですが

最初のチュートリアル的なクエストをこなした以降一切やってません。

理由はなんかだるいからです。結構目疲れるし、なんか不安になるし、パンツ見れないし、いろいろあるんです。

パンヤにしとこうかな・・・パンツ見れるしあーみんみたいなキャラ居るし、和むし

あとブログつくり直すかも、もうRS関係ないしねー

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。